朝むくむ足や顔って [身体のお話]

季節は変っても、あいかわらず気温の寒暖に振り回される感じですね。。。


個人的な話ですが、仕事が忙しいです。

このいきおいで師走を迎えるのは嫌なのです・・・汗


それはとりあえずおいときますけど。

季節的なことは関係なく、朝って、顔とか足のむくみが気になってます。

今に始まった事ではないのですが、深い悩みなのです・・・・・

そこで、先日会社の先輩(美容フェチ?マニア?)に相談してみたところ、青汁が実は効果があるって話を聞きました。


マイケアのふるさと青汁というものだそうで、青汁も色々なメーカーのものがありますが、マイケアのは使ってる主成分が他社と違うので、健康は勿論ですが、むくみや便秘の改善といった、美容に繋がる効果が出るそうです♪

今まで青汁って苦いイメージで避けていましたけど、近頃のは飲みやすいものも増えているそうです。

先輩がそういってました。

実際に先輩が飲んでるので、こんど試させてもらって、事実ならチャレンジします^^

やっぱり、初めてのものって他人の評価気になりますからね!

青汁って、やっぱりいいんだなってお話でした(笑)

またいつか、レビューするかも?

って感じです(未定)

それじゃ本日はこのあたりで^^・




2012-11-06 06:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。